30分の有酸素運動&伝説のシコアサイズ

健康診断のヤバい結果を受け、早速ダイエット再開です。

>>>健康診断の結果が予想以上にアレだった話

ダイエットっていうか、定期的な運動。

有酸素運動で脂肪肝解消を目指します。

ちなみに『1日当たり30分以上』『週に3日以上』は最低やらなきゃダメという噂を聞いたので、とりあえずソコを最低ノルマに掲げてやるつもりです。

そして無酸素運動(筋トレ)も併せてやると効果的との事なので、伝説のシコアサイズ(笑)を中心にやっていきたいと思います。

※コレが噂のシコアサイズだぁ!!

siko

>>>シコアサイズ公式サイト (←準備中ページの多い、ヤル気の全くない公式サイト)

シコアサイズは良いですよ~。

何がイイかって、ほぼ物音を立てずに出来る為『集合住宅の2階でやるのに最適な筋トレ』
ってところがイイ。

詳しいやり方は公式サイトからどうぞ(^^A

そして、アウトレットショップで買った『お安いハーフパンツとレギンス』を引っ張り出して、早速ジョギング&筋トレ敢行です。

敢行した翌日、モーレツな筋肉痛になりましたが「年を取ると翌々日に筋肉痛が来る」と言われる中、早々と筋肉痛になれた事にちょっとした喜びを感じました(^^A

この調子で体重落として、脂肪肝を解消してやりますよ!(いつも気合だけは十分)

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