鯖カレーはダイエットの強い味方よ

中性脂肪をどうにかするには、、、

>>>検索 EPA 慌てて“魚中心の食生活”に切り替えるオッサン

やっぱコレでしょ。

青魚に多く含まれる『DHA&EPA』。

去年の暮れから意識して魚を食べるようにしてますが…

今は本気ダイエット実行中なので、この食習慣を更に加速させたいと企んでおります。

なのでカレーひとつ取っても、今後暫く具材はメインになるかと。

鯖カレーはイイですよ~。

前もブログで書きましたが、簡単に作れるくせにスコブル美味い!!(自画自賛)

歯応えのある食材を入れた方が食べ応えがあるので、大根入りがベター。

他の野菜は、まぁ適当に。

普通にカレーを作って、ルーを混ぜた後にサバ缶(水煮)を汁ごと投入するだけ。

簡単です。

そしてオススメのサバ缶は、伊藤食品の『美味しい鯖シリーズ』ですかね。

ちょっと値が張りますが。

↑↑こんな感じになります。

美味しそうでしょ?(^^A

サバ缶の汁を入れる分、ちょっと塩分が多めになるのが玉にキズですけどね。

伊藤食品 美味しい鯖(さば) 缶詰 3種 各4個セット

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